湘南ベルマーレフットサルクラブ様のイベント

11月17日(日) 南足柄市体育センターにて、
湘南ベルマーレフットサルクラブ様のホームゲームに合わせて
「R+house Presents FUTSAL×MUSIC Day」が行われました。

このイベントは、湘南ベルマーレフットサルクラブ様と
開成町に店舗を構えるR+house 小田原西店様の合同企画で、
ビックバンドのステージや、ヤマハ大村楽器店様による楽器体験、
さらには、地域の人気飲食店が多数出店し「家族で楽しめる一日」をテーマに開催されました。

会場入口には有限会社ケー・クラフト様、
株式会社中川工務店様によるご協力で豪華なゲートを制作・設営。


弊社は、事前に行ったイベントチラシのポスティングと、
当日のお楽しみ抽選会のサポートとして参加。


特大サイズの抽選機を回して…何色のボールが出るかな?
大人も子どもたちも一喜一憂!終始列が途切れないほどの大盛況でした。

目玉賞品は万葉の湯様よりご協賛いただいた「ペア日帰り招待券」
万葉の湯様、ご協賛ありがとうございました。


うまいラーメン 松福様。
静岡県の沼津に本店を構えるラーメン店がキッチンカーで出店。
(小田原駅前にも店舗があります)

こちらのお店、「都道府県別うまいラーメン店ランキング」で
静岡県1位を獲得したことのある大人気ラーメン店なんです!
イベント当日も大人気で、試合終了後もお客様が並んでいました。


かげつカフェ様。
湘南ベルマーレ様のオフィシャルパパさん、ママさんが切り盛りされているカフェです!
当日は、「ベルロール」などを販売いただきました。


カラフルファクトリー様。
小田原市を中心としたイベントに出店されている綿菓子店です。
こちらの目玉はなんといっても「特大カラフル綿菓子」!
小さなカップ綿菓子もあり、お子さま中心に大人気でした。


ヤマハ音楽教室様のブース。
こちらは、講師の高橋香織里さん&押田幸さんによる生演奏の様子です。
その他にも、ドラム・サックスの演奏体験や「ベルマーレ!」大声バトルも開催されました。


ハーフタイムには、開成ジュニアアンサンブルの皆さんによる迫力の生演奏も!

試合は0-1と惜しくも敗戦でしたが、
手に汗握る素晴らしいゲームでした。
試合来場者は1200人を超え、収容率は80%以上だったとのことです。

今後も、神奈川県西の活性化に繋がるイベントへの協賛・協力、
また、地元企業様と協力し地域の皆様に楽しんで貰える催しを行えるよう、
より一層業務に尽力致します。

関係者の皆様、ご来場いただいたお客様、
ありがとうございました!


2019年11月20日